雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 子育て支援事業に関わる事務。研修やイベント実施に関わる事務局業務として、参加者募集、受付、当日設営、実施、報告書作成等の業務をチームで行っていただきます。また、子育て支援に関わる情報発信の冊子やイベントの実施等の業務もあります。同じく、企画から実施までチームで行っていきます。ワード、エクセル必須。様々な人と関わるので、PC作業ができて人と関わることも好きな方、仕事を通して子育て環境を良くしていきたい方、自分を成長させたい方を募集します。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 香川県高松市丸亀町13−1 |
賃金 | 169,000円〜183,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当は社内規定(距離)により支給します。 駐車場料金は法人が負担します。*ハローワークから事前連絡の上、応募書類を事業所まで送付して下さい。書類選考後、面接日等の連絡をいたします。*職務経歴書に代えてジョブカードでも可 |
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